懐かしいやつ出てきた



久しぶりに色々とパソコンの整理をしていると懐かしいものが出てきました笑


BALDO 586ドライバーで460ccと420ccの音を伝えたくて作ったけど・・・





改めて見ても低すぎるクオリティと雑さ・・・笑


最近はまったく作れていませんが、KS-701FHの試打クラブが出来たらKS-601FHとの比較動画を作ります!!

 宣言しないと絶対やらない


もうちょっとマシなクオリティで作りたいけどそこはまだまだこれから研究!





コメントなどでリクエストをして頂ければ、当店で扱いのあるクラブであれば動画を出します!
いや、出せるように頑張ります!笑



ブログみたいに文章で伝えきれない部分を、動画でカバーしていくような感じになるとは思いますが少しずつ少しずつ進歩していく予定です。


クラブのリクエスト以外でも、こんな記事を書いて欲しいなどあればリクエストお待ちしてます!
ネタがすぐになくなりそうなのでお願いします。




友だち追加数





0 件のコメント :

コメントを投稿