【製品紹介】フライハイト THE-G New450Ti ドライバー




フライハイト 新製品情報

男前ヘッドの代名詞 FREIHEIT(フライハイト)
2017年11月下旬発売予定THE-G New450Tiをご紹介。


THE-G New450Ti

より精悍に、 より力強く、 よりやさしく。
全部まとめて、 よくなったNew450Ti新登場!

「男前ヘッド」の火付け役となった「THE-G 450Ti」がついにモデルチェンジ
アスリートモデルとしての精悍さを表現しながらも、 やさしさが感じられるヘッドに。
ロフト展開も幅広くなり、 より一層多くの【こだわりゴルファー】が満足できる新男前へ進化!

発売日

2017年11月下旬

スペック

ロフト角
9.5度~12.0度

ライ角
58度

フェース角
スクエア

ヘッド重量
198g

ウェイトビス重量
ヒール:6g トゥ:2g

ヘッド体積
450cc

素材・製法
フェース:ZA010鍛造カップフェース
ボディ:6-4チタン真空精密鍛造









前モデルと違い

・やや短めの重心距離と適度な重心角

・クラウン内側に「ハニカム構造」を採用したことで更に軽量化

・深めの重心にも関わらず低いスイートスポット高を実現

・スクエアなフェース角を三位一体でバランス良くマッチング
 



顔つき








製品特徴


スクエア感がありフェースからトゥにかけて角に丸みのある正統派の美しい顔は、 前モデルを
踏襲しながらバルジを調整したことでスッキリとした構えやすい男前仕上げに。


ボディはクラウンからソールに至るまで、 肉厚を最適設定しやすい6-4チタン精密鍛造とすることで
その高い設計自由を活かし、ハードヒッターにとっての適度なつかまりと操作の良さ、安定したロースピンの中弾道、 左を怖がらずに叩ける安心感と手応えを徹底的に追及。


フェースには前モデルより高強度で弾性率の高い新素材「ZA010」を鍛造カップフェースで採用。
SLEルールの適合範囲内での強い弾き感と、 食いつく様な軟らかい打感を両立。
ソールに2か所配置した可変式のウェイトビスは前モデルよりも若干後方に下げることで、
より易しく。 ヘッドの内部構造にもこだわり、心地良い打球音を追求。





最後に

フライハイトはお店側の細かい要望などに多くのヘッドパーツの在庫の中から合うものを探し出してもらえる数少ないメーカーの一つで個人的な信用度がすごく高いメーカーです。
最近まで関西に営業がいてなかったこともあり関東に比べると関西での認知度は低いかもしれませんが、 関西の「こだわりゴルファー」にも必ず満足して頂けるヘッドだと思います。
当店でも試打クラブを用意しておりますので、 ぜひ一度お試しください!


友だち追加数





0 件のコメント :

コメントを投稿