【マル秘情報】ミズノ 2018年新製品情報



新製品情報

2018年ミズノより発売されるクラブに関して最速の情報をご紹介!!
先日、 展示会にて新商品を試打してきました。

あまりにも良く出来ていたので、現在世の中に出ている情報だけでドライバーを決めてしまう人が一人でも少なくなるように書いちゃいます。
メーカーの人から怒られたら削除します。
オフィシャルでの発表がされるまでは、 詳しい内容は記載できませんがすでに2018年の
ドライバーを他社で決めている方にこそぜひ読んで頂きたい記事です!




新しく発売されるクラブ

発売されるクラブの内容や名前については、 オフィシャルの発表があるまでは記載できませんが、ミズノゴルフのfacebookでも投稿されている画像通り、 ドライバーは発売されます!


ミズノのドライバーと言えばアイアン人気の割には特に飛ぶイメージがないと言われ、
アイアンの使用率から考えると使用している方も少ないドライバーでした。


JPX 900ごろからミズノのドライバーが少しずつ飛ぶイメージに変化し



MP TYPE-1/TYPE-2 でやっと他社メーカーのドライバーに追いついた感じでした。



 そして今回の新ドライバーで、 個人的には他社メーカーを追い抜いたと感じました!


実際に他社メーカーの2018年新製品のドライバーも打ちましたが、 今回のミズノは今までとは全く違います!

ここからは個人的な試打感想ですが

実際に他社メーカーと打ち比べても、 初速が出てます。
打感はミズノらしさを残しつつも、 芯を外した時に距離も落ちにくく高初速エリアと呼ばれるエリアが他社メーカーと比べてかなり大きく感じました。
また、 スピン量もしっかりと抑えられていて前に前に行く強い球が出てるイメージです。



2月~3月に発売されるドライバーで2018年の使用ドライバーを決めている方も多いと思いますが、 ミズノの新製品を打ってから決めて頂くと絶対後悔しません!笑

量販店などで試打をして、決める方も多いと思いますが基本的に試打の対象に入ることも
ミズノのクラブは少ないと思います。
去年なら大半の方がEPIC、M1/M2を比べドライバーを決めた方が多いと思いますが
今年はローグ、M3/M4の中にミズノも入れてご検討ください!


 オフィシャルの発表は1月末予定ということなので、 発表があり次第当店のブログでも
改めてご紹介させて頂きます!










友だち追加数





0 件のコメント :

コメントを投稿